2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

まだ駆逐艦に笑いました。2013年10月05日

先日公開した動画に頂いたコメントがジワジワ増えていることに喜んでいます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/37908109

中でも「まだ駆逐艦」には笑わせてもらいました(笑)

どこで決まるんだよ!と突っ込みをいれつつです。

「出るまでは決まってないので気合いを入れろ」と言われたみたいで自分の中で大ウケしたんだと思います。

でも実際どの時点で決まっているのかな?という疑問もあり
不思議に思っている部分でもあるので「まだ駆逐艦」とコメントが流れたところで「まだなのか」と反応してしまったんだと思います。

ちなみに曲を自由な位置に挿入できるソフトの編集に慣れていないせいで画質が落ちてしまいました。
作るタイミングについても、長門はどうなったか?この件はどこから始まったのか?まで解説できたのに機会を逃したことも惜しかったなと。


いずれにしても御視聴、ありがとうございました^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック