2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

TOYOTAとガンダムで世界平和を目指す方法2016年03月16日



日本人の考える理想の展開

TOYOTAは戦争で活躍するほど性能がいい

車を買えばロボット(VR)にも乗れるようにしようぜ

近くのTOYOTA車とならロボットゲームで遊べるよ!

あれ戦争よりロボット(VR)のほうが面白いぞ

車が売れると世界に平和と秩序が


現実の世界が起こす最悪の展開

TOYOTAは戦争で活躍するほど性能がいい

車を買えばロボット(VR)にも乗れるようにしようぜ

近くのTOYOTA車とならロボットゲームで遊べるよ!

え、この車もしかして陸のイージス艦じゃね?(軍事転用)

車が売れると第三次世界大戦、勃発


でもこう考えると、車の高性能化(自動運転)は導入後に
テロリストに最悪な方法で利用されて販売が中止される
可能性もあるんじゃないですかね。
でもそうなった時に自動運転車に使われたインフラが転用されるのが、没入タイプでじゃなくてコックピットタイプの仮想体験が出来るダイブ車になったりする可能性も・・・・
なので両方開発しておくと大勝利ですよ、TOYOTAさん
で、いずれは本物のロボットがそのダイブ車と合体して運用されるようになって、最後は本当にコアファイターになる、と(笑)

それまで生きていられるかなぁ初代ガンダム世代・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック