2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

長門・瑞鶴 物語、完結。2013年10月04日

流れが変わったのは10月2日の20時24分からでした。

長門ヲ得タ後ニハ
http://kankore3akankore.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

まーくんⅥ提督によって「つかれたモチ」を
私が「こね」たところ、
そしてそれを食べたのが、kicker提督だった・・・という展開で
綺麗に収まったとでも言えばいいでしょうか。

コメントに返信して、さあブログにもお礼と励ましを・・・なんてあちらに行ったら
すでに長門ゲットされた記事がありました(笑)

ぐぎぎぎぎ、長門を手に入れるとは!
おめでとうございます、おまえがナンバー1だ!(笑)

結局、
まーくんⅥ提督が2隻目とは言え長門、瑞鶴を間違って解体して
しまったことを勇気をもって報告してくださったことが発端だったの
かもしれません(画像の内容)。

我々がその魂を救ったということでよろしいでしょうか?
動画を作るのは1歩早かったのかもしれません。
まさか2日からこの流れが出来上がっていたなんて。
メイクドラマでございましたねぇ。

あ、もちろん落としたのは「泉」じゃないので返しませんよ(笑)

これが噂の友軍機能だったんだよ!

ナンダッテー!

はい、おあとがよろしいようで。


漣「次回予告、好事魔多し!うかれた提督が押してしまった進撃のボタン、そして不運(ハードラック)という名の運命の直撃弾が、瑞鶴をかばって大破していた翔鶴に再び襲い掛かるっ!」
提督「や、やめて~」

コメント

_ まーくんⅥ ― 2013年10月04日 06時55分

あらら…
kicker提督がつきたてのおいしいところをお召し上がりに。。。

とりあえず瑞鶴を“大切に”育成してあげてください。
開幕爆撃は貴重な敵漸減ファクタ-ですからね。

昨日はプチバケツ祭りを開催して
670台まで落ちていたランキングを380台までJUMPUPさせました。
おかげで今朝は1時間ほど寝過ごしてしまいました。
…バケツが増えない…

みくまゆうぐもやまともいらぬ☆あたしゃもすこしバケツがほし~♪

_ ワルナンデス ― 2013年10月04日 12時15分

まーくんⅥ提督、こんにちわ^^

メンテ中ですね。
次はどのようなドラマが起きるのか、楽しみです。そのとき長門が来てくれたらいーな^^

限定イベントは月末ということを小耳に挟んだので資源もバケツもしばらくは使えますね。
私のほうは1000位台を目指していますが3000位くらいです。一度は演習で手合わせ願いたいですねぇ。
でも380台というのはなかなか目指そうとしても提督たちで渋滞していますね(笑)

バケツのゲットできるマップがあったような・・・そこに届くのに効率的な編成も研究したら
いいのかな?メンテあけたらちょっと気にしてみましょう^^

まじゅう怖い!バケツ怖い!でもOKですね(笑)

_ いんふぃに ― 2013年10月04日 13時36分


kicker提督羨ましいですね〜

3-3、4-4を何度回っても足柄さん・もがみん・那珂ちゃんばっかりの俺提督...(´;ω;`)
気持ちを切り替えてデイリー建造で戦艦レシピを回すも、4回中3回加古・・・

我がオーシア太平洋聯合艦隊へのながもん実装いつになるんだろ(T_T)

_ ワルナンデス ― 2013年10月04日 13時51分

いんふぃに提督、こんにちわ^^

ほんとですよねー!長門の前には瑞鶴も霞んでしまいますよ(笑)
まあでも長いこと任務に居座っていた翔鶴・瑞鶴の任務をクリアできたので個人的には良しです。

いつになるかはわかりませんが、
オーシア太平洋聯合艦隊にもドラマが待っていると思いますよ。
そのための「溜め」の期間として今日の羨ましさも一役買っているといいですね^^

いや自分が信じればそれはドラマになるのです!(笑)さあ出撃だ!
あ、メンテ中でしたね^^;

_ あんこ ― 2013年10月04日 22時20分

こんばんはー

おめでとうございます、長門を手に入れたのかと思ったら瑞鶴のほうだったんですね
わたしも長門はもちろん欲しいですけど手に入ったらそれはそれでモチベーションが落ちてしまいそうでちょっと怖かったりします

次のイベントは、ある船の進水式に合わせて→それなら武蔵(11月1日)だろう→イベント開始は10月中旬~下旬?という推測みたいですね
まだ公式発表もないのに資源と修復剤を貯め始めてます(焦りすぎ)
前回はあくまでエラー娘多発によって延長したから運よくクリアできましたけど次はどうなるかわかりませんものね
しかし、そう考えると大和を手に入れられたのはエラー娘のお陰ということに・・・・・・

_ ワルナンデス ― 2013年10月05日 09時06分

あんこ提督、おはようございます^^

ホロが見えた瞬間にテンションがMAXになって、シルエットが違うことで一気に落ちて
自分が何を手に入れたのか知って再びMAXになるという体験をしました(笑)

確かに長門を手に入れてしまうともう後残っているのは駆逐艦とかだけですから
今月末までモチベーションが下がるより、育てた瑞鶴と陸奥を加えて長門捜索をするほうが
楽しいですよね^^

資源とバケツ確保は遅いということはないですよ!
各6万と400バケツ!それが武蔵を確実にゲットできる最低条件だと思えばっ(笑)

エラー娘でイベント延長で大和を手に入れた方も少なくないですよね。
最近は懐かしい姿ですが、モデムのスイッチを切るといつでも見られますよね・・・・!?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック