2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

千鳥型水雷艇、友鶴。ワ提督のブログ(鎮守府)に着任しちゃいました!2014年09月16日

提督に正式に許可を頂きまして、駆逐艦本から飛び出した
千鳥型水雷艇の友鶴。ワ提督の鎮守府に着任、しちゃいました!


『沿岸までの遠足・・・じゃなかった!護衛や警備ならお任せください。
えっと、おやつは300tまで、ですけどもう少しいいよね?』

今後、千鳥型の4姉妹の紹介や実装を目指した
記事の充実を頑張ってみたいと思いますので応援よろしくお願いします。

現在ごらんいただける記事と予定は以下の通りです。

・宇城はやひろ提督の電子版「駆逐艦本」が販売開始されました(仮)

駆逐艦本にいつ載るの?今でしょ!
2014年9月14日に『砲雷撃戦!よーい!』にて販売された
「駆逐艦本」に「いつ乗るの?」シリーズのノリでを寄稿させて頂いた結果生まれた1ページの部分紹介をしています。
ここで「ブログに着任しちゃった友鶴」が生まれたんですよ!


友鶴ちゃんが読める記事
伊良湖ちゃん実装に見る友鶴の可能性
「ナンパはいけないと思います」





友鶴のつぶやき。
「私たちの4コマ漫画はどこで読めますか?なーんて。」
ワ提督「ああ、みことの一手の全国大会でライバル校(舞鶴高校)として出てくるんじゃない?」
「や、やめてくださいよ~・・・気にしないでくださいね(おろおろ)」
ワ提督「ほんとに出てきたら友鶴事件と呼ぼう、な!」
「えーと・・・碁石って何ミリ砲で撃てますかねぇ・・・」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック