2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

ついに実装されたかぁ2016年04月12日

ついにこれが実装されたんですね。
待ってました。過去形ですが(笑)

もう少し早く実装されていればやる気も減退しなかったのに・・・。
でも今からも三編成分の保存ができますし、日々の任務をこなすのが楽になりますね。
増えていく艦娘の数を考えると十くらいあってもいいと思いますが
一つ増やすのも千円・・・というのは最近の解釈では
一人の野口さんで、六人の艦娘を喜ばせることが出来るのだから
コストパフォーマンスは艦娘1人あたり166.7円くらい。
お小遣い貰って喜ぶ艦娘を想像できるのに200円もいらないなんて、何の問題があるの、ということになるんでしょうか(笑)

コメント

_ デューク・東郷 ― 2016年04月15日 20時10分

こんばんは。 お久しぶりです。


確かに、これは嬉しかったですね。
大勢の艦娘の中から探し出すのが地味に面倒なんですよね(汗)
自分はすぐに全開放しました(笑)
おかげですごくはかどります。

あと、私事ですが、Android版の先行運用に当選しました!
2週間ほど出張でしたので、確認が今日になってしまいましたが・・・
これで、出張のせいでイベントに参加できなくなるという悲劇が回避されるのですね。
回避されるといいなぁ・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック