2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

モデリング動画を見てモデリング2012年10月14日


カイさんに動画で用意されている「画」を頼んだのが出来たってんで、それを使って1回目の作成をしてみました。
とっても使いやすいです

結果は画像の通り。ちょっと細かく置いてしまったので動画後半の真似がぜんぜん出来ませんでしたが一応出来ている(??)状態。

まあこれはこれで置いといて、今度はもう少し動画に合わせた辺の数でやってみますね。

たぶんやるほど理解できるものだと思うのでまた1からやってみます。次回は11月初めだそうなので、そこまでいくつも作っておいて、次に使えるやつを継承する感じで常に1からやり直し無しでやれれば。

P.S.次回は口の部分を省略してみよう。