2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

80時間任務は完了しました2013年10月05日


早朝に帰ってきました。キラキラで出したので大成功です。計画通り!


大成功ですので1.5倍の報酬です。経験値も2倍。
バケツは成功と報酬数は同じみたいですね。ボーキサイトをこれだけ持ち帰れればニンマリです。


これで33と34の南方海域における支援艦隊が揃いました。
限定イベントが予測よりも後、10月末であろうということになりましたので
まだ南方海域に支援艦隊込みで資源をつぎ込んで攻略する時間はありそうです。

支援艦隊を使い始めると、もちろん資源確保の遠征も出来なくなるので
消耗は激しそうです。前回の限定海域への出撃を思い出すと心配になります。

燃料・弾薬の消費は192/204 でした。
遠征ですから無傷ですが、どこで誰と戦ってきたのやら(笑)
まあでも大成功で経験値2倍の300ですから、OK、OK。

コメント

_ 愛宕 ― 2013年10月05日 16時33分

はおヾ('ヮ'*)ノ

80Hは毎日ログインできる人にとって、遠征艦隊1つを3日以上潰されるわけだからキツいですね
今後の海域拡大などのためやむを得ないですけど...

うちも20H、40H、80Hと一挙にやらねば……

11月か12月(8日太平洋戦争開戦日)にはイヴェントがあるだろうから、少しでも資材貯めたいし……

てか、まだ5-3すら逝ってない(・ω・)三隈初風コナインダヨ

やることいっぱいだΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

_ ワルナンデス ― 2013年10月05日 17時58分

愛宕提督、こんばんわー^^

私も3日間の1艦隊拘束でジワジワ減っていく資源に焦りを感じてしまいました。
これは早いうちにクリアしておいたほうがいいですよ。
運営さんが条件にするわけはないと思いますが思いますが(2回言ってみました)

そうですね、その記念日(っていうとアレですが)に何か無いわけもナイので
12月に入るまでにはクリアしておきたいですね。

・・・160時間とか出てきたら墳飯ものですが(笑)
まあリアルで戦地近くとかニュージーランドとか行く提督もいますので・・・あ、そういうことじゃないですね。

でもイベントまでに欲しい艦娘がいっぱいいるほうが楽しめるよ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック