2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

イベントマップの難易度が明らかに落ちる2013年05月25日

イベントマップE1の緒戦がこんな感じで基本経験値100
・・・・どう見ても育成用です本当にありがとうございました。
水上母艦を旗艦にして疲れにくくするべきですかね。

そして簡単にボス戦までたどり着けてしまうようになっていました。
さらにボス戦にボスがいないっていう(笑)
あまりに完勝ばかりを繰り返すので疲労すらしないで同じ艦隊が四回連続出撃できる模様。

潜水艦の数も減ったので助言して頂いた単横陣で確実な沈没が可能に。

これってクリアしてしまうとそのマップには入れないのでしょうか?
(クリアした結果、入れなくなりました。モッタイナカッタカモ)

だとすればクリアしないでE1を繰り返し攻略しているほうが
艦娘の育成にはちょうどいい気がします。

でも他の提督はもう阿武隈ちゃんたちを手に入れているのが羨ましいですし、育成よりも新しい艦娘を欲しい気持ちが優先しているのでE1はクリアしてみようと思います。

と思ったとたんに南西に舵を切る羅針盤ちゃんェ・・・・


ちなみに航空戦艦 日向に瑞雲を11x3 載せているので水上母艦並みに先制攻撃大活躍。

日向「単なる戦艦の時代は終わったな」
提督「ハハーッ!ごもっともです!」

肝心の航空機は 50/50/50/220 で開発したりして増やしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック