2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

悪魔ナヴィのイベントを見てきました2013年05月31日

カードをプレゼントボックスから出せば特別イベントを見られるということで、さっそくイベントを見てまいりました。

ナヴィさんはナヴィさんなりに「何か」を背負って生きているのでしょうか、あまり騎士サマとは関係ないところで悪魔になってしまった?それとも他のワルキューレとのやり取りで欲求不満に?(笑)

ナヴィ「ごめんなさい騎士サマ、騎士サマのせいじゃないんです。私が至らないばっかりに。大事な戦いの最中に私の分裂した衝動を封印してもらうことになってしまいました」
騎士サマ「ははは、責任を感じているならこちらも同じだよ。まあお互い頑張ろう」

ナヴィ「そういえば騎士サマはどうやって課金衝動を押さえつけているんですか?」
騎士様「うーん・・・しないほうが喜べる状況も多いんだ。も、だけどね。いい世界だよここは」

ナヴィ「・・・うぐ(そんなことだから溜まるんです・・・騎士サマ・・・)」
騎士様「ナヴィ?」
ナヴィ「はっ・・・・私いま変でした?」

騎士様「・・・ちょっとセールスしてごらん」
ナヴィ「ジャー○ネット、ジャ○ネット、ふうっふうっ♪」
騎士様「悪魔よ、去れ!」

コメント

_ 輝星 ― 2013年05月31日 16時59分

おお、もう悪魔ナヴィのイベントが見られるんですか、情弱なためどこで見られるのかわかりませんが、いつか見られる日を楽しみにしてるところです。このゲームの場合、コツコツ続けていけば大ボスがドロップするSRやエッケザックス等で微課金者以上のデッキ組むことが可能ですし、ホントいい世界ですよね。まさか、じゃぱ○っとネタが来るとは、最後のセリフは是非タカタ社長の声真似で言ってほしいです。

_ 輝星 ― 2013年05月31日 18時30分

追記ですみません、自分も特別イベントみれました、あのボタンかなり前からあるものの一向にコンテンツが追加されないので存在すら忘れてました。久しぶりにナヴィさんの声聞きましたがホント色っぽいです、そして悪魔ナヴィさんのタイツ、自分の中で新属性「タイツフェチ」が目覚めてしまいそうなくらいステキです。

_ ワルナンデス ― 2013年05月31日 18時53分

輝星さん、こんばんわ。
場所解かりましたか。よかったです。
今までの寸劇方式からするとちょっと物足りないですが、久しぶりに声ききましたよね、ほんとうに。
もう少しツヤがあっても罪はないと思いますが(笑)・・・あとキャラクターを久しぶりに確認もできましたが、騎士様たちが「イケイケ課金娘」として扱っているものの差も感じました(笑)

タイツフェチですか・・・どうしましょうシマシマとか破れているのとかが出てきてしまったら。
悪魔ナヴィにはイベントがないなんて噂もありますが・・・さて、タイツの続きは見られるのでしょうか。

_ あんこ ― 2013年06月01日 00時55分

6月1日になってすぐ、ついさっき正式に悪魔ナヴィ++のステータスの発表がありました
賛否両論のようですけど、始めたばかりの人にとってはR4Mを作れるチャンスですし個人的には面白い試みだと思います
是非ご自身の目で性能をお確かめください

_ ワルナンデス ― 2013年06月01日 01時31分

あんこさん、こんばんわ。

運営さんが何の意図でネタばらしをしたのか解かりませんが、確かに
あくまでも始めたばかりの騎士様用のR++と見て取れますね。

微妙にザコから逃げられかねないステータスが気になります。あとコストもちょっと高いような。
どの騎士様ランクに使われるのを目指しているのか微妙ですが・・・微妙なのは本家も・・・いやなんでもありません(笑)

天使が全てを解決しますといわれたら、ぐうの音もでませんね(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック