2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

ノーマルガチャ280ポイント分の結果2013年08月21日

SSR++2枚、SSR+ 1枚をデッキに入れている課金騎士様が15階に残るべきだったと後悔してしまう書き込みがBBSに見られました。

ランクアップを間違って押さないように気をつけつつ、地道に稼ぐのが一番のようです。

そんな中でいつのまにかノーマルガチャのポイントが280になっていたので28回、引いてみました。

火星人娘
一角鬼
瑠璃色の槍ツカサ x2
こがたな
不滅の聖典
げんぶ x2
レイピア
ウィンドスピア x2
オークスタッフ 2
エンジェル x2
法衣 x2
ホーリーローブ x2
錬金術師
オーラシールド
ヘル=ロキ x2
せいりゅう
ライブウィッチ
かたな
オモヒカネ
機動少女デルタ(UC)

・・・とまあ、色々出たのですがレア0で終わりました。
四属性の泉などで沢山の武器やカードに恵まれる環境でもあり
もうちょっと内容を良くしてもらいたいですね^^;

コメント

_ マイケル武田 ― 2013年08月21日 13時21分

間違ってランクアップをしてしまいましたTT
11階にいた時は勝率8割を超えていたのに12に行ってから一気に1割程度に
落ちてしまいました。
12階はSR++三枚をよく見ます。参考程度に・・・

_ ワルナンデス ― 2013年08月21日 14時06分

マイケル武田さん、こんにちわ^^

1割!!・・・1割ですか・・・!?
やはりそこで稼ごう、先は諦めたという騎士様も多いのかもしれませんね。
12階こそ無課金の壁でしたか・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック