2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

イベント戦 E4(乙)開始しました2015年02月13日

昨日作ったカレーはおいしゅうございました。
昨夜のうちに写真とって飯テロでも・・・と思っていたら
電話があって呼び出され、カレー作ってるとポロりと報告。
結果、家族にも提供することに。

もともと1人分(3食)だけだったので撮るまもなく、無くなりましたorz

味見の量が多すぎた・・・・(そっちかい!)

そんなこんなで、イベント戦E4(乙)開始しました。

最初のメンバーは上の通り。支援なし。

まっすぐルートで、
支援がなくても運でボス戦到達。小破くらいならしてくれるとあって、
撃沈の火力は望めませんが他方で「燃料」を遠征で稼ぎながら
ゲージ削りを頑張ってみようと思います。

準備が整ったら2月8日にTATSU提督がE4粉砕を終えているコメントなども貰っておりますし、その後のE4クリア報告も参考に
本攻略編成を組みなおしてみたいと思います。

http://2929831.asablo.jp/blog/2015/02/07/7566516#c7567359
5日前とか早すぎるでしょう。