2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

菱餅があつまらない。2015年02月24日

先日のコメでまーくんⅥ提督から「菱餅」のワードが出たので
確認してみたところ、特に3-3、そして1-5などでも出るらしいことが
解ったので何度か出撃してみたところ・・・

菱餅が集まらない

集まったのは中破した艦娘(多数)。

どーしたもなか。

失礼、どーなつものか。いやいや、どーしたものか!


ワ提督「なーんちゃって^^」

天城(中破)「あーつまらない・・・・」

ワ提督「・・・」
天城(中破)「・・・」

香取さんの、イイトコロ。2015年02月24日

TATSU提督、曰く

【スーパー余談】

香取さんのこの辺が良いと思う件について(なお画像名

http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=9500559055.jpg
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=2352150009.jpg

どうですかね、ワ提督殿
どうって言われてもリアクションに困るとしか言えないと思いますが


・・・だそうで、ふむ、じゃあ改めて自分の「ここ」を指し示そうと
香取(中破)画像と○を用意してみたところ・・・

むむむ、これはTATSU提督の円で囲んだところ1択じゃないか!
ということになりましたので、改めて認定勲章を添えてアップさせて頂きました(笑)

甲(あんたも好きね)。

そうですよ、これですよ。

ついつい「流行っていることにしたい」情報に絆されて
痩せてしまうことに興味を抱いている女性は
それが決して付加価値ではないことに気づいてほしいと思います。

「無いこと」に付加価値があるなんて、大きな間違いです。

気づいてほしい、悟って欲しい。

少なくとも男性は性として、
常に「ついてる具合」。そのボリュームの大小について興味を
抱いていることを忘れないでほしいのです。

って。

えー・・・なにか演説をしてしまいましたが、提督・・・
お互いいい趣味していますね(にっこり)