2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

メンテナンス、横須賀を残して完了する2013年08月26日



横須賀だけなんて珍しい・・・。20時まで待機・・・。

噂では3-2-1でフラッグシップ軽巡が出るようになったとか!?

育成マップ終了のお知らせ?怖い!

いかずちでもいなずまでもないわ、終電よ2013年08月26日

作品を見たい・書きたい方はこちら http://www.theshodo.com/

横浜鎮守府サーバ、解放されないまま午前様になりそうです。

6時間前にツイッター上で
【8/26(月) 17:00(※予定) → 8/26(月) 17:40(※着地見込み) 】

こう書かれていたとき、ピーンときました。

「8/26(月) 17:40」
あ、日付けをわざわざ入れるのか・・・と。

このピーンは悪い予感だったようです(笑)

スタッフさんの終電は大丈夫なんでしょうか?
え?布団が敷いてある?敷いられている?

提督たちのブラック鎮守府(通称:ブラ鎮)を防止することは出来たけど
運営鎮守府が今日からブラックな状態になるというのはアレでしょうか
桃鉄みたいな?(笑)