2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

【1】扶桑と46cm砲を開発してみる2013年09月06日

10・251・250・10 で戦艦の艦娘たちと挑む46cm三連装砲の開発日記も
陸奥、比叡に続いて扶桑が担当することになりました。

扶桑はレベル60。
その1回目は、失敗x3 12.7cm連装高角砲という残念な結果に。

提督「まあ気にするなよ扶桑くん・・・・って、なんで微笑んでいる?」
扶桑「あ・・・すいません司令官。山城に報告しなくてはと思っていたらつい・・・」

提督「山城に失敗を報告するのかい?」
扶桑「はい。もしもわたくしが1回目の開発で目的のものを簡単に出来てしまったら、妹の山城が物凄く悲しい思いをすると思っていましたから、この結果を聞かせて安心させたいと思いまして。」

提督「あー・・・周囲の不幸を一身に背負ったような考え方をするよね山城は」
扶桑「そういうことですので妹のところに戻ります。明日また頑張りますのでよろしくお願いします」
提督「うん、明日のほうがもう少し良い結果がでるだろうね。頼むよ」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック