2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

【14】比叡と46cm砲を開発してみる2013年09月04日

比叡「お・・・お姉さま何を!」
金剛「わたしたちの組体操を見て、46センチ砲のイマジンを膨らませてから開発に望むのデース!」

ばばーん!
雷「比叡さん、私たちがいるじゃない!」
電「はわわわ・・・なるべくなら成功してほしいのです」

比叡「!!・・・・お姉さま、私、頑張ります!」


比叡「できました!できましたけれど46cm砲ではなくて違うホロの兵器でした」
金剛「Oh~。いまさら気にしないデース!可愛い比叡のために次のポーズを考えるデース」

比叡「で、でもお姉さま、電ちゃんも雷ちゃんも無理やり付き合わせていたりしませんか?」
電「・・・次も頑張るのです」
雷「1回くらいで諦めたらいけないと思うの。ね、司令官!」

提督「お、おう」