2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

すぐログインしない勇気2013年06月24日


最近この娘を憎らしくおもう提督も増えてきました。
猫を好き勝手に利用しているせいだと思います(笑)

そういえば、
「岩の上にも3年」「果報は寝て待て」とか「すぐログインしない勇気」とか
この言葉たちを有言実行の提督たちのために、ぜひ掛け軸として欲しいです(笑)

まだ余裕があったころの「お詫び」も面白かったですが
色々な意味でゲシュタルト崩壊もいいところだと思います(笑)
いえ、提督の壁でホコリをかぶっているのではないでしょうか。

運営鎮守府はきっと泊り込みでしょうから、
ぜひ奇跡の帰宅「撤退作戦」を成功させてもらいたいものです。

コメント

_ くろ ― 2013年06月25日 05時45分

はおヾ('ヮ'*)ノ

あのねこはたぶん、運営鎮守府に実在するのでしょう

臨時メンテや不具合対応であくせく働くスタッフを知り目に今日もモニターの上でのんびりあくびしているに違いない

ねこちゃんしっぽどけてモニターが見えない
ねこちゃんキーボードはベッドじゃないよ

みたいな( 0w0)

_ イザナイ111 ― 2013年06月25日 06時13分

ここの影響を多大に受けて艦これを再開し始めました(4月下旬に始めたが何をすればいいのかわからずチュートリアルで挫折)
wikiやここを観て勉強しながら頑張ろうと思います。

_ ワルナンデス ― 2013年06月25日 09時04分

くろ提督、おはようございます。

ありそうですね!実在する猫説。
人間がいくら忙しく働いていても我関せずのマイペースな猫の行動には癒されますよね。
居るだけでモチベーションが上がる。最高の上司ですね(笑)

_ ワルナンデス ― 2013年06月25日 09時09分

イザナイ111提督、おはようございます。

わからないことがあれば気軽に質問してくださいね。全力でアドバイスしますよ!

このゲームは資材に限界値が司令レベルごとに設定されていますが、遠征や任務などで得られる資材は限界値を超えてつみあがってくれます。

つまりいくらでも資材を持つことはできるので(時間ごとに増えなくなるだけ)、
毎日任務や遠征だけでもこなしておけば自分なりの遊び方が見つかったときに資材が無くて困るということがなくなりますので、まずは遠征や任務を上手にこなせる方法を見つけてみてくださいね。

_ Zhuravlik ― 2013年06月25日 11時35分

こんにちはー。
いやぁ、やっぱりこれはうまく猫をよけてこの子に腹パンすべきなのか(ェ

そういえば、提督新聞についてなのですが、なんか自分で自分のブログの宣伝をするのは気が引けちゃいますね(?)なんでだろう……ヘタレだからかな?

_ ワルナンデス ― 2013年06月25日 23時05分

Zhuravlik提督、こんばんわ^^

腹パンはいけません!許してやってください。
せめてエラー娘の画面を何度表示したのかデータベースに記録してください、くらい辛らつな要望くらいでカンベンしてやってください(笑)

自分で宣伝するときはに気が引けるようでしたら、記事を書いて1日から数日経ってから心境の変化や追加情報などを「つぶやき投稿」や「記念撮影」にしてみたらいかがでしょうか?
そうすればブログの記事も見てもらえますし、追加情報分なら気が引けるというより読む方も一粒で2度美味しいと思います^^

それから他の提督のブログの記事を紹介するか、元ネタにして両方紹介してみるなんてのもありかと思います。

私でしたら、今回の「重巡洋艦、羽黒について」は、私のところの「いつ乗るの?今でしょ!」シリーズを紹介するのと一緒に記事にしてみますね。してみますというか、実際やってみますので参考になれば幸いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック