2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

ファ!?と言ってしまいそうないきなりの艦娘追加2013年06月26日

・新艦娘(重巡洋艦「三隈」c.v.中島愛さん)の投入


ふぁ!?
司令、抱きしめてって言いました?
三隅をご存じないのですか?っとかって絶対言いそう(笑)

ああでもそういうマネっ娘はダメだよね。三隅としてのランカ・リーじゃなきゃ・・・ってダメじゃん・・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E6%84%9B_%28%E5%A3%B0%E5%84%AA%29
(中島愛(声優))

あ、もしかして那珂ちゃんピーーーーンチ!?

キラッ☆


今回の艦娘へのC.V.の表記については
大和や武蔵といったプレイヤーの希望する声を大外ししてはいけないといった、今後の艦娘への期待や評価の調査を兼ねてのことかもしれませんね。

コメント

_ あんこ ― 2013年06月28日 00時44分

こんばんはー

中島愛さんは、マクロスFを見ていたので知っています
結構有名な人を起用してたりするんですね
アニメでは劇場版で三角関係に決着がついて悲しいことになっていましたけど・・・
気になって検索してみたら結構知ってる人が声を当てていて驚きました
天龍 龍田 加賀の声があの人だったとは全然気がつきませんでした

2-4でひたすら経験値稼ぎをしていたら大井 島風 最上 加賀といったレアなのかな?がドロップしました
大井 島風は今更出てこられても駆逐艦と軽巡洋艦じゃあなーなんて思ったりもしました
あとドック入りさせたときの大井の台詞は黒い黒すぎです!

_ ワルナンデス ― 2013年06月28日 04時49分

あんこ提督、こんばんわ^^

ご存知でしたか!(笑)

アニメは通してみたことはないので(なにしろ巨人じゃなかったのマクロス?状態)、あんこさんも良く知る方なんですね。声優さんを知っていると楽しみも2倍、3倍ですよね。これからはもっと有名か重鎮な方が担当されるのかなぁ。

あの人と言われてもまったくわからなくてもったいない気持ち。
いや天龍と龍田が同じ人なのも信じられないです(笑)加賀はまだ来ていないし(笑)

って、加賀ぁ!おめでとうございます!うらましい。2-4も結構やったんですけど加賀は出ず。今も無く。
ですから間違いなくレアですよ。

俺、加賀さんが来たら1000円課金して艦娘保有数を増やすんだ・・・・

大井さん聞いちゃいましたか・・・。
性格があれなのにゲーム開始前の予約登録の特典の艦娘だったんというのですから、それを多くの提督に配っちゃう運営鎮守府も相当ブラックですよ(笑)

めぐりめぐって多分ブラックな会社勤めが続いているはずの運営鎮守府・・・・ブラックコーヒー差し入れたいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック