2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

艦これ、近日中に大規模メンテ・新規参加停止か2013年06月21日

運営鎮守府からの報告によると

同時接続ユーザーの爆増により、強化が追いつかない状況のようで毎度この時間帯になるとシステムが不安定になる状況が続いているようです。

当ブログでも1ヶ月前から提督として来訪してくださる方が倍増している状況ですので、同時接続数が鰻登りになっていても何ら不思議でないことを見られる数字で理解できております。

そのため、近日中に大規模メンテナンス および 新規ユーザー登録が停止される可能性があるようです。

どちらも大賛成ですね。早くやったほうがいい。いつでもいい。
もはや一刻の猶予も無い!(笑)

新規ユーザーについては先行開始予約で大井がもらえたように
停止中に参加を予約したユーザーに何らかの特典と、停止期間中に稼げるはずだった資源分をアイテムとして配布すれば、なんらの問題もないように思えます。
(瑞鶴はだめよ!大井・北上さんセットなら許す!)笑


大規模メンテナンスについても賛成です。
1回ガッチリやっておいたほうがいいですよ。このゲームならとてもいい言葉があります、ゲーム強化の為の近代化改修。

こちらも停止期間中に稼げるはずだった資源分をアイテムとして頂ければ、もしくは間宮払いにしてくれたら嬉しいなぁ(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック