2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

アイコンが黄色くなっていますね2013年06月19日

副砲の名称のあるアイコンが黄色に
高角砲の類は「砲」が高くなった?ような気がします。

それぞれ役割が細分化されたのでしょうか。

カラフルな装備の艦娘ほうが活躍するのかどうか確認したいところですね。

黄色と言えば「偵」察マークの黄色い艦載機の彩雲を装備していると
T字「有利」を取りやすいのだとか。

うちでは赤城→翔鶴に渡して持たせていますが言われてみれば
不利になったことは無いような。

マップのボス戦では必須ですね。
羅針盤に効く装備出ないかなぁ・・・

コメント

_ あんこ ― 2013年06月20日 00時26分

こんばんはー

今日は少し重い気がしますけどエラーが出ることもなくやっと普通にプレイできました
一昨日のことなんですけどこの修理が終わったらドックに修理時間の長い艦娘を入れて寝ようと思い、カウントダウンを待ってました

あと3秒 2 1 0 -1 -2 -3 -4 -5 -6

あれ?まだ終わらない・・・・ってマイナス?
そう思っていたら-7まで来た所でエラーで落とされました
頻繁にドック入りさせてるから何かのペナルティを受けたのかとびっくりです

_ ワルナンデス ― 2013年06月20日 00時35分

あんこ提督こんばんわ^^

たまにありますね、マイナス秒。
見ているとエラーで落ちるのは知りませんでした。私が見かけたときは気持ち悪かったので
すぐ母港に戻って、ドックの様子を見に戻ることで処理させていました。

最近どこでもエラー(ネコ画面)が出るようになったのでエラーの判定が増えたのかもしれませんね。
DMMのエラーはキャンセルで無視できますが、ネコだけはどうにもならずですね^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック