2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

西村艦隊の任務成功2013年06月12日

なんとかクリアできました。
西村艦隊。

育成中の伊勢も低いレベルで航空戦艦に改造できたので
今回の任務達成に同行。

戦艦x2 ということでやはり決着は夜戦にまで及びました。

昼間の戦闘では戦艦がこちらの旗艦ばかりを狙ってMissを連発するという幸運に恵まれ、損害軽微で夜戦に持ち込めたことが勝因となりました。

残る編成任務は、南雲機動部隊(赤城・(加賀)・飛龍・蒼龍)の加賀を手に入れること、

そして第五航空戦隊の翔鶴と(瑞鶴)を揃えることのみになりました。

今日3時からのメンテナンスで瑞鶴がレア出するようになったなら全力で狙っていきたいところです。

ちなみに夕張も阿武隈も鬼怒もまだ出てきていません。
狙っているわけではないのですが偶然出てきてもいいのよ?

コメント

_ くろ ― 2013年06月12日 17時37分

はおヾ('ヮ'*)ノ

翔鶴型はいよいよ来週からですナ
資材蓄財の準備はおっけー
あとは建造できてくれるかどうか……orz

瑞鶴が来たら、母港執務室もろとも彼女に爆撃してもらうんだ……(*´▽`)

_ ワルナンデス ― 2013年06月12日 23時39分

くろ提督、こんばんわ^^
来襲いや来週からでしたか。了解しました^^

なぜ瑞鶴に母港執務室を・・・(笑)歴史的背景かな?
専用のコーディネイトでお迎えするのかな?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック