2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

輝星さんのイラスト「茜の魔導師ナーガ」2013年06月07日



いつもロードオブワルキューレのカテゴリ記事にコメントを頂いている輝星さんはPixivでも輝星さんとして登録されています。

そして先日触れられていたイラストのアップをされたようですので
私も約束どおり、ブログにて紹介させて頂きます^^
ロードオブワルキューレの作品は他の絵師様もPixivでは10数枚公開されていますが、このナーガさんが一番輝いてますね^^
いやあゲームと同じで美人だし迫力ありますし、思わずデッキに戻してしまいたい気持ちになります(笑)

Rカードの中でも期待値が高い実力派であるナーガさんの印象は「頼りになる魔法使い」です。
無課金騎士様がR主体だった時代では主力を務め、その炎の一撃はザコ敵を決して逃がすことなく丸こげにしてくれていました。

私の場合は大ボスドロップのSRが4Mになった時に交代となりましたが、デッキに戻したいという気持ちは本物で、もし今後、コスト制限のあるイベントクエストが出現したときなどのためにも、冒険の思い出と共にロックして残しておくつもりでいる4Mの1枚です。

カードにHPの無いゲームですので魔法使いにありがちな防御力の弱さなども無く、期待値どおりの働きをしてくれるのでかなりの時間、お世話になっておりました。

今後ナーガを含めたR組の昇格などのイベントを輝星さんと共に祈っております^^

コメント

_ 輝星 ― 2013年06月07日 21時48分

ああ、何というか、身に余る光栄といいましょうか、うれしすぎるやら恥ずかしすぎるやらです。ブログに取り上げて頂いてホントありがとうございます。ナーガさん、スキルの火力が強くて色っぽくてかわいらしくて、ホント素敵ですよね、あの魅力を存分に描きたいもののまだ画力不足経験不足だったりするので、イラスト書き慣れた頃にリベンジしようと思ってます。メアがSSRになるイベントがあったくらいですし、いつかナーガさんがSRに昇格する日が来ることを心待ちにしております。
ブログに取り上げて頂いた御礼にワルナンデスさんのお気に入りのキャラがあれば一枚描かせて頂けたらなって思ってます、今描こうと思ってるヴェラ・ファムの後でよければ是非。

_ ワルナンデス ― 2013年06月08日 00時28分

輝星さん、こんばんわ。

いやいや!こちらこそですよ。これで色々不足しているなんて・・・絵師さんの世界は上限がないですね。
ブログで紹介させて頂けることでイラストを書く励みになるようでしたら幸いです。

なんと書いていただける!?
お気に入りと言えばブログでいつもイジらせてもらっているナヴィですね。
いつもの掛け合いのあと騎士様に課金の素晴らしさを説明しているのに見向きをしてもらえないで拗ねたり怒ったりしていると思います(笑)

またヴェラとファムのイラスト紹介の日が来ますように^^

_ ももんがぁ ― 2013年06月08日 18時43分

こんばんわです!

私もついにナーガさんを一枚ゲットできましたw
まだまだドラゴンさんがあんまり出てこない所なので、めったにお目にかかれないのが残念ですが;
4枚ゲットできたら私もナーガさんを愛でてみようと思います!

_ ワルナンデス ― 2013年06月08日 22時48分

ももんがぁさん、こんばんわ^^

ナーガゲットおめでとうございます^^
ドラゴンの自引きは確実にナーガたちが手に入るのでファイアドラゴンを引ければあと3回は
大喜びになりますね。

それにRですから4Mまでの道は最近の手にはいるSRよりも近くて早い。
そして輝星さんのこの1枚の迫力をぜひゲーム上で4Mナーガさんをデッキに入れて確かめてくださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック