2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

メタンハイドレートの投資詐欺にご注意2013年03月31日

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG30026_Q3A330C1CC1000/
日本経済新聞

人間その気になると周囲が見えなくなるものです
それが楽しいということも多いですが・・・

メタンハイドレートでもさっそく詐欺に引っかかっている人がいるそうです。

記事にもあるように

『現時点ではまだ技術の研究・開発の段階で、商業的に取り扱っている資源開発会社や商社はない』ということですが、こういうのはニュースの冒頭なり終わりなりに一言、注意を喚起したほうがいいんじゃないか(それがテレビの役割だと思うんですが)と思ってしまいます。

個人的には今の固定電話は詐欺と催促以外で掛かってくることも少なくなっていますから
いっそのこと無いほうがいいんじゃないかと思ってしまうこともあります。
ここまで携帯電話が普及した世の中でも、さすがにまだ無差別にアクセスできる固定電話を詐欺の道具扱いはできないものですよね。