2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

Minecraft 惡音キンと島生活38日目2012年10月01日

島に帰ろう!ということでお土産を整理しました。

ケーキもクッキーも作れるようになる内容です。
牛や鳥を連れて帰ろうとも思いましたがさすがに遠いと思ったので今回は材料だけで。

Minecraft 惡音キンと島生活39日目2012年10月01日

惡音キンのいる島に帰ってきたぞー!

??「おかえりなさいませ!ご主人様っ。」
??「おかえりなさいませ!ご主人様っ。」
ワルナンデス「えー!!ど、ど、どういうこと!?」
惡音キン(ワイルド)「あたしに聞かないでよ。この2人・・・・なんとか社のメイドって言ってるけど、キミが帰ってくる少し前にそこに突然現れて、」

「「ワルナンデス様はもう少しでお戻りになられます」」
惡音キン「・・・なんて言ってあそこでずっと待ってたのを、あたしは見てただけ。ほどなくキミが帰ってきたんだけど?」

ワルナンデス「いや、そんなデスボイスでは言わないよね?」
惡音キン「そこにツッこむな!(ゴンッ)」
ワルナンデス「・・・・ごめんごめん」
惡音キン「でー・・・キミ、あっちで何をしでかしてきたのかな?」

理由もなく島に現れたメイドさんに驚く島のワルナンデスたち。
そんな慌てる島の人々を前に「ご奉仕いたします」状態で待機中のメイドさん。

ワルナンデス「こ、こんにちは・・・・・。」
Kaede「おかえりなさいませ!」
ワルナンデス「えっと・・・メイドさん?たちは・・・なんでここ現れたの??」
Megu「わたくし、メグと申します。わたくしたちはトランスポート・メイド社に所属するリトルビレッジ専属の派遣メイドでございます。」
Kaede「私は楓と申します。驚かれるのも無理はありません。小規模で孤立した集落に私たちは会社から派遣されまして、その集落の成長や交流を手助けするのが使命となっております」
ワルナンデス「うん・・・・なんとなく理解できたけど、私のことを知ってるのはなぜ?」
Megu「はい。トランスポート・メイド社にはNPCアイテムの召喚技術を感知できるレーダーがございます。それで座標を特定致しまして、ワルナンデス様の所在や活動を調査させて頂きました。」
Kaede「いろいろと条件はあるのですが、このたび私たちは島の住人としてご奉仕できることになりましたので、こうしてお帰りをお待ちしておりました」
ワルナンデス「・・・・ふむうーん・・・。なるほどね。私が持っている道具は特別なのはわかっていたけれど、こうしてメイドさんを呼びこんでしまうなんて、不思議というか奇遇なこともあるもんだね」
惡音キン(ワイルド)「ねえそれで、このメイドさんたちにやってもらえる仕事、あるの?」
ワルナンデス「・・・・・あ、そうか!・・・・ケーキやクッキーのことばかり考えてたから新しいNPCの仕事なんてぜんぜん思いつかない」
Megu「・・・・!」
Kaede「・・・・!」

・・・・こうして島には「メグと楓」のメイドさん2人と「トランスポート・メイド社」が関わることに。
そしてたぶん他のNPCと同じような役割、彼女たちの言う「ご奉仕」のできることを決めてあげないと、なにやらいけない様子。

一体なにが起きるんです?


次回予告の1枚。
では、次回をお楽しみに。