2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

まるゆの箱を開けると最後は愛だけが残るようです2014年05月30日

暁 Lv.121 by 群鳩電軌 on pixiv


暁の水平線にまるゆをどんだけ刻んでんだ、あんたぁ・・・

あぁ・・・まぶしくて愛しか見えない。

んでも、このコメントから1つの疑問が。

ケッコンカッコカリの運上昇、これは上限値を突破したり
しないのかどうか?

・・・いや、逆に考えてみよう。もしそうなら百万の提督が泣くじゃないか・・・

でも指輪に上昇値が付帯しており、後からまるゆで上限に到達しても
指輪はそれとは別に運を上昇させているということもありえる・・・はず。

それを考察したブログの記事はこちらです。結論は出てないらしい?
(艦これまとめ主義-攻略ネタサイト)

コメント

_ TATSU ― 2014年05月30日 19時16分

おや、私のようなモノがしかも衝動的に描いたコメントを取り上げてくださるとは
その暁も可愛いですね('¬'*)

>どんだけ刻んでんだよ

え?暁の水平線がビス子くらいになる・・・まで?(ォィ


私もその辺気になりましてね
カッコカリボーナスの+3や+6は後付け上限突破できるのかどうか(一般的艦娘なら62か65)

>百万の提督が泣く

私はそれもまた良しなので、999,999人の諸提督にしましょう。
あ、200万ID超えたから1,999,999人かな(←そういう問題じゃない


どうせ暁を最高の状態まで持っていくのだから、とりあえず結論を出す為あとまるゆ改×5をもう3回繰り返すまで
しばしお待ちを(。 ・ω・)ノ

一昨日から唐突にずいぶん行ってなかった5-4等にちょっと通い始めてですね、1日1回に大型建造のペースが若干落ちてますがね

そして一昨日の戦果

http://www.fastpic.jp/images.php?file=2622322472.jpg


これとは別に春イベの特殊DROPを除く正式な海域DROPで卯月でましたヽ(*・ω・*)ノ
あと改二系以外で持って無いのは多分三隈と武蔵のみです

_ TATSU ― 2014年05月30日 20時08分

酒匂と谷風?知らない子ですね


という具合で普通に忘れていた(●´艸`)´艸`)´艸`)
”今”入手手段がある艦娘ではやはり三隈のみですな

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック