2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

ヴェラさん(個人的レア女神)、4枚揃って召される。2013年07月31日

進化のたびに入れ替わるメッセージ・・・その内容はあまりにも衝撃的なメッセージ(笑)は隠させて頂きました。

イベントクエストの地属性のレア出だったヴェラを3枚集めるため、
1枚目のティターンをプレゼントボックスから出して地属性カード集めに専念しましたが、結局レベル30になる前に揃い、レベル33になるために供物にされたヴェラさんは召されてしまいました。

いやーほんと次の「びっくりだー」がコストの侵入制限があればこういうことにはならないんだけどな~・・・とつぶやく騎士ひとり。

コメント

_ とてとて ― 2013年07月31日 06時19分

ヴェラさんはレア女神様だったんですね・・・!
確かに4枚集めずにクエストを進めてしまって・・・って人にはたまらないです!
個人的にはヴェラさんのイベントとオルガさんのイベントの記憶がごちゃまぜになってます(○´ω`○)
くくっあんたのピーーならピーーーしてもいいと思ったよ・・・ってやつでしたよね?

自分としては、お金稼ぎにいつも使っているので塔はこのままで新しく4つ目のびっくりだーボタンを搭載して欲しいです・・・もっと言うならお金をばら撒いて欲しいです!
・・・お金をばら撒いて欲しいです!
ナヴィさん・・・金欠問題どうにかなりませんか・・・

_ 輝星 ― 2013年07月31日 22時54分

ヴェラさん、イベントステージのおかげで割と簡単に手に入るようになりましたね、全然手に入らないと嘆きつつワイバーン退治してた頃が懐かしいです。おでも「びっぐりだ~」イベントいったいどんな内容なんでしょうね、使うのがフォースでなければ(新しいステータスバー「びっくりだバー」希望)割と頻繁にINするんですけどね

_ ワルナンデス ― 2013年07月31日 23時07分

とてとてさん、こんばんわ^^

最近のレア女神様の中では進化後に処分できるので(ひどい!)ありがたいですね。
こういうタイミングで揃う女神も数名いてもいいと思いますね。武器やステージクリアそっちのけで
全力で通えるような女神・・・ほしいです。

セリフを誤解できる場所にピーを入れてますね(笑)まあ結局はピーが必用なんですけどねー(笑)
ヴェラに育てられたらどうなってしまうんでしょうね・・・勇者?

お金が沢山貰えるけれど賭ける必要も出てくる塔・・・・限定ジャンケンや鉄骨渡りのある塔・・・いやなんでもありません。

ナヴィ「課金で続行だ!騎士サマ!!」
騎士様「やめろおおおおお~!」

・・・・みたいな運否天賦の塔だったりして・・・・。

_ ワルナンデス ― 2013年07月31日 23時10分

輝星さん、こんばんわ^^

ありがたく手に入れさせてもらいました^^
こういう標的のために無駄の少ない方法がもっとあるといいですよね。

フォース以外の新しい消費するパラメーター、いいですね。ビックリダバー・・・・みんみん打破ーに似てる(笑)いや似てないか・・・・でもそのバーのおかげでINの頻度が上がる効果があるなら大賛成ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック