2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

豪腕乙女ガイアさん4枚揃ったー2013年07月25日

今日中に以下の内容が終了となそうです。

■7/25(木) 15:00終了内容
・大ボス「ギランイラン・弱」
    「ギランイラン(各属性1体ずつ)」
・期間限定リゾートアイテムガチャ
・大ボスHP1の時の消費フォース1/3
・限定クエスト「常夏愛ランド」
・ログインボーナス「蒼龍神せいりゅう」プレゼント
・ガチャゴールド2枚オマケ

しかしギラン・イラン強は残るので今回4枚集められたガイアも
SRで火属性の聖鎧の担い手ラナも手に入れるチャンスは残るのは教えていただいたので、ラナは未だに1枚だけなのですが焦らずに済みそうです。

入れ替わって始まるのが、
期間限定クエスト【熱砂の特訓場】だそうで、真夏の南国気分はまだまだ続きそうですね。

そう言えばイベントを楽しむ騎士様として
LoWの壁紙(オンラインゲームのページの横にスライドするLoWのバナーから入手可能)をPCの背景として飾っているのですが、このイラストの女神のカードなんて1枚も持ってはいませんが、このイラストだけでも十分に女神たちと南国にいる気分を味わえますね。極上の1枚です。

千代田さんは大人のお姉さん2013年07月25日

http://zekamashi.ldblog.jp/archives/29905125.html
(ぜかましちゃんと往く提督奮闘日記・文月二四日 妹より優れた姉はいないのよ!)

千代田さんは存外、大人のお姉さんでした
どこが?と聞かれても私の口からはちょっと・・・・。

さっそく千代田航改二に改造した提督がいらっしゃいますので
そちらでぜひ確認してみてくださいね。

それにしてもなぜ千代田・千歳はこうも改造されまくるのか・・・。

リゾートガチャに下記ワルキューレ4体を追加し・・・2013年07月25日





騎士様「!!」
ナヴィ「騎士サマ、他の3人の女神も紹介しましょう」

騎士様「・・・それどころではない。夕立の戦士とはなにごとか」
ナヴィ「さあなんのことでしょう」
騎士様「幸いなのは集めようとしなければ集まらないことだな・・・」

銀これ?2013年07月25日


嫌いじゃないなぁ・・・そもそも違和感がないのが面白い(笑)
昔どこかで読ませて頂いた、ビッテンフェルトがオーベルシュタインの妹と交際する架空の小説が面白かったことを思い出してしまいました。