2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

さっそく部屋の模様替えをしてみる2013年07月24日

球磨さんの掛け軸や龍の壁紙、長門の模型つきの箪笥など、家具職人なしでも豪華な家具が買えるというので
さっそく購入してみました!


涼風「ちわー、涼風だよ。司令官、長門の模型見に来たよ」
提督「・・・」
涼風「うっわー・・・・・司令官、悪趣味な部屋になってる」
提督「ほっとけ」

涼風「あ、これ球磨さん直筆かー、あたいには書けないなーこういうの。・・・下書きしたのかなー」
提督「書道って下書きってあまり聞かないけどね」

涼風「それでそれで、長門の模型はどこにあるのさ?隠してないで早く見せてよー」
提督「・・・うん、実は全部家具コインに変えた結果・・・、龍の壁紙を先に買ったら箪笥、買えませんでした」
涼風「エエーッ、ちょっと何やってんのさ」


涼風「・・・へぇ、7万家具コインってずいぶんな値段だけど、でも龍の壁紙(5万)買わなければ手に入れられたでしょ?」
提督「そ、そうだったね、買えるものを上から順番に買ってなければ買えたね。いやぁ・・・めんぼくない」

涼風「もーぉ。早く貯めて買って見せてくださいよ。そのときはまた来ますからっ」
提督「いままで放置していた家具コインが5万数千だったんだぞ。また5万も家具ポイントをためるのってキツイぞ~・・・・」
涼風「使いたがってたのに足りなくなったら文句を言うんだ」
提督「ごもっともで。うん、頑張るよ」

涼風「頑張ってください。艦娘が来るか模型が先に来るか、どっちになるのかも楽しみにしておくから」
提督「艦娘のほうがいいなぁ・・・」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック