2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

明日の夕刻、回線回復の見込み2013年07月14日

配送状況を確認したところ地元の配達店に届いているようで
配達時間は不明ながら明日の夕刻までにはケーブルが届きそうです。

日曜日なので少し心配ですが・・・

来る・・・きっと来る・・・きっと来る・・・・


俺、家のネットが元に戻ったら「艦娘の台詞」をお題にした
SSをいくつか書いてみるんだ・・・というフラグを立てつつ、

この3日間(4日分)で見ることのできなかったものを全部見回してみて
片っ端から記事をたくさん書きたいと思います。

それからここ数日まともなブログ更新ができていないにも関わらず
新規参加の提督方のアクセスと思われる閲覧が急増していたようです。

事前にカテゴリを細分化しておいたので、読みたいものが見つかりましたら幸いです。

輸送船=補給艦や補給15回=6隻1回出撃で補給は12回分はできる、などなど、いろいろはじめたばかりの人は検索してようやく「気づく」ことがありますよね。

コメント

_ やま ― 2013年07月14日 21時08分

お疲れ様です。

やっとこさの回線復帰ですな。

そういえば、マイブログでも告知しようかと思いましたが

pixivにて絵は下手なので無理ですが・・・・

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2566889

小説を投稿したので先にお知らせします^^

文章ド下手ですが読んでいただけたら幸いです。

_ あんこ ― 2013年07月14日 21時26分

こんばんはー

たった今やっと金剛型最後の榛名が3-2でドロップしました!
霧島 比叡 金剛はわりと早くに揃っていたのに榛名だけが中々建造でも出撃ドロップでも出なくて本当にうれしいです

>来る・・・きっと来る・・・きっと来る・・・・

が相当古いですけど映画のリングの主題歌Feels like Heavenを思い出してしまいました
Oooh きっと来る きっと来る~♪

_ ワルナンデス ― 2013年07月14日 23時26分

やま提督、こんばんわ^^

おお!いいですね!Pixivに物語を投稿すれば閲覧回数や評価を入れてもらえますし
挿絵をいただけるようなこともちょっと期待できちゃいますね^^

同じような作品は?と思ってタグをクリックしてみたら結構な数が!!
これは自分もいつ書くの?今でしょ!を感じてしまいました(笑)

やま提督もぜひ連載していってくださいね。できるだけ最初の星10個は私が入れますよ(笑)

_ ワルナンデス ― 2013年07月14日 23時27分

あんこ提督、こんばんわ^^

おめでとうございます。早いですね!さすが育成の安定度と信頼の3-2。
効率的に欲しい戦艦を集められましたね!

やはりその曲でメッセージを受け取られましたか(笑)
そろそろ怖い話が似合う季節ですよね。艦これの敵も十分にホラーですけどね、補給艦とか・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック