2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

除湿機能付きの抱き枕が欲しい今夜2013年07月07日



今夜は蒸し暑いですね。(関東)

こうも湿度が高いのが今日からデフォになるのなら
例えば除湿機能に優れた抱き枕があるといいですよね。

市販の除湿材が使えるなら便利です。
雨で干せなかった翌日もお布団と共にカラっとしている!なんて最高です。

これで堂々と抱き枕を買える!・・・・かもしれない。
(でもいろいろと恥ずかしいものにならないはずがない!)

コメント

_ マイケル武田 ― 2013年07月08日 21時38分

ほんとに蒸し暑いですよね。(九州)こっちも死にそうでやばいです(笑)

アリエス見てるとこっちも癒されますね。アリエスかわいいよアリエス。

_ 輝星 ― 2013年07月08日 23時18分

恐ろしいほど寝苦しい、まさに熱帯夜です、夏始まったばかりなのに先が思いやられますね。除湿機能つき抱き枕いいですね、最近は汗を吸って気化熱で冷やすタイプのシーツもよく売ってたりしますし、抱き枕でもそういう素材を使えたらなと思います。まぁ、洗濯して外に干せないところがつらいところですね。イラストのアリエスちゃんかわいらしいです、自分もいつか4枚そろったらイラスト書いてみたいなと思います。

_ ワルナンデス ― 2013年07月09日 00時20分

マイケル武田さん、輝星さん、こんばんわ!

お二人が声を合わせて蒸し暑いという今夜は本当に悪夢ような熱帯夜ですね!
そして二人ともアリエスちゃんに癒されている(笑)いや3人と多数の騎士サマたちですね。

私は夜までどこかにしまったままのスポットクーラー(家庭用)を探していたのですが
とうとう見つからずに汗だくになってしまいました・・・。
扇風機をサーキュレーターのように使ってなんとか早く寝るつもりです。

輝星さんにアリエスちゃんが出来るだけ早く4枚届きますように!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック