2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

Minecraft 惡音キンと島生活2日目2012年09月21日

夜の見回りご苦労様です(惡音キン 島内巡回中)


2日目の報告です。

島内の資源を使って家を1件建てました。
画像に見えるのがそれです。
その奥に管理された小麦農園、さらに奥には完成した灯台が見えます。

今のところ施設は3つ。植林と小麦栽培が主要産業です。

ここまでで島は資源確保の為に削られ続けて全体が平らになりました。今後は新しい資源が欲しい場合は地下に求めなくてはならないでしょう。

3日目は地下に少しずつ潜って行きつつ、新しい施設を作ろうかと思います。島の安全はほぼ確保できたので、そろそろ惡音キンたちにも新しい役目を与えたいところですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック