2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

Minecraft 惡音キンと島生活12日目2012年09月24日

私たちは島に新設されていた集会所に集まって話し合いました。

ワルナンデス「・・・というわけでスポーンブロック(クモ)、地下渓谷、地下廃坑が見つかったというわけなんです」

惡音キン(アイドル)「地下はモンスターでいっぱいなんだね」
惡音キン(ワイルド)「もうケーキ1個じゃ足りないでしょう危なくて・・・」
kiriko「こわいですね・・・・」

ワルナンデス「え、えーっ、そういう方向じゃなくて・・・!私としては攻略にやる気を出して欲しいというか、護衛を買って出て欲しいくらいなんですがー・・・」

惡音キン(ワ)「あのねえ、私たちは戦闘マシーンじゃないのよ?」
惡音キン(ア)「そうです・・・残念でしたー」
ワルナンデス「うーん、期待するのは間違っていたのかなぁ」

kiriko「ワルナンデスさん、やっぱり怖い場所ですから女の子に無茶をさせてはだめですよ」
ワルナンデス「そう、そうだね。・・・ごめん私が間違ってた」

惡音キン(ワ)「・・・べ、別に行ってあげてもいいけどさあ」
ワルナンデス「え、、、、ええ!?」
惡音キン(ワ)「ケーキがあればね!」
ワルナンデス「だからぁ~」
惡音キン(ワ)「デレたと思った?残念でした」

惡音キン(ア)「私たちがいなくても、あなたなら攻略できると思うよ。きちんと準備すればきっと大丈夫だから」
ワルナンデス「お、おう・・・・」

kiriko「あ、私、色々なものが入ってる箱があるって聞いたことあります」
ワルナンデス「おーそうなのかい?もしかしたらカカオの種とかダイヤとか見つかるんだろうか」


・・・そんなワケでパーティ結成はなりませんでしたが、村にとって大事なアイテムを求めて、準備万端整えて、再び地下へとチャージすることとなりました。


なお、小麦畑にNPCをお迎えする件も決定。次回は島民が5人になりそうです。