2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

ふええええ、最終回!?でも祝・単行本化決定2014年11月29日



な、なんとおお、コミック化決定と同時に最終回の予告が!

これは嬉しいやら残念やら・・・でも本として手元に残せるのは
すごく喜んでいいことですよね!

私はこの「みことの一手!」では連載化するまでの話を
読んでいなかった部分があったので、単行本として全容を把握できる日が来るのはよかったと思います。

あーでも最終回かー。
うちではサンタクロースオフもおススメしておりましたが
次は「みこいち!」の予約開始をご報告させていただきたいと思います。

今後はぜひ先生におかれましては
「学生編はこれとして、プロ棋士編をお願いしますね」とかいう話で
囲碁漫画また始まった!ということになるようお祈り申し上げたいと思います。これが三手先を読んだ結果になりますように(=人=)


友鶴「艦これ漫画でもいいんですよ?」
ワ提督「ははは、こやつめ。」

コメント

_ 宇城はやひろ ― 2014年11月29日 15時55分

なんとか形に出来ました…!
ワルナンデス提督も、いつも宣伝をして応援をしていただき
有難うございます!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック