2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

雨と菖蒲と祥鳳さん2015年05月29日

金曜日のアップデートで追加されたのが・・・

梅雨の季節限定の姿が素晴らしい祥鳳さん。
背景にはちょうど季節に似合う菖蒲があったのでセットにしてみました。

でも放っておくと祥鳳さんは
「艦爆が1機・・・艦爆が2機・・・」と怖いことを言い始めるようです(笑)

後は暁の改二もレベル70ですか、きているようですね。
その件についてはTATSU提督が狂喜乱舞しているので
コメントを追ってその様子を見て楽しんでいます^^

ちなみにうちの暁は現在45。
改二にすれば同列になる綾波や吹雪よりも雷装が少しだけ、
そして索敵に長所がある艦娘になれるそうです。

なにより目標に一歩前進したことを実感した暁の
「どや顔」が割り増しカワイイようですね。

いきなり羽化しないで、ゆっくりレディに近づく暁、いいと思います。


追記:
TATSU提督の嫁画像を見せてもらったので掲載。
この記事には掲載する予定でした。計画通り(にやり)

まるゆの食べ放題を許してもらえる艦娘こそレディの印ですな

ちなみにワ提督だって愛宕の改二で持ってきた装備は「特定してロック」して、優先改修しちゃうぞってそこまでやるとキモイ?