2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

雪かき終わった2014年02月09日

気象庁がマジ仕事をしてスーパーからパンが消えた翌日、
1日で降り止んだ雪のおかげで屋根の心配をする必要はなくなったものの、雪かきは必要になった・・。

暖かい日差しを背に、眩しい雪を見ながら除雪、除雪、除雪ッ!

ゴゴゴゴゴ・・・・

雪かき終わりました・・・・。疲れた・・・。
せっかくなので1枚撮りましたが、ウォールなんとかって名前を付けたくなるような高い壁が・・・・


というのは嘘で。
はい、こんな感じ。積雪膝下でしたー。しかたないよね埼玉だもの。

20年若かったらカマクラに挑戦していたね。

10年若かったら裏庭にウォール愛宕を作ってたね(笑)

今の私は腰に気をつかわなくてはならんのですよ・・・。

おまけ。
2日続けて降ったりせず、本当にようございました。

ふむ。雪のネタがホットなう2014年02月09日


さすが艦これ、ネコも杓子も提督の時代だ。時事の話題を逃さないッ。
ちなみにツイッターで「恋人といる時の雪」で検索するとカップル()の他作品が色々出てきます。
・・・出てきますが・・・。