2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

提督「そうだ、もぐたんって呼ぼう」2014年01月02日

※お正月のお年玉アイテムが出なくてほっとするやら、残念やらの提督と部屋と伊401


-それは育成中のことだった・・・

ワ提督「ふなっしーの壊れたキャラクターがゆるキャラとして許容されているのは、モグタンという元祖ゆるきゃらの存在があるからである」

※Wikipedia(時間旅行をはじめ、超能力とも魔法とも取れる不思議な能力を多数持つピンク色のキャラクター)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A6%E7%89%A9%E8%AA%9E

伊401「いきなり何を言うんです?」

ワ提督「うん。色々説明を省略して、潜るとか口癖のきみは、モグタン・・・いや、もぐたんだ!」

伊401「!!・・・こっ・・・・困ります!!」


-こうして伊401のことを「もぐたん」と呼ぶ提督が1人誕生した-

めざせ大食いの赤城みたいなキャラ固定!
頑張れ、伊401・・・否ッ、もぐたん!!

伊401「だめですよ、流行らせたら絶対ダメですよ!!」
赤城「よかったですね、もぐたん」

伊401「赤城さんまで・・・!できれば赤城さんが貰って下さい」
ごーや「それはちょっと失礼かも?」

赤城「(もぐもぐ)」

もぐたん「(伊達巻を恵方巻みたいに食べてる)・・・」
ごーや「(すごい)・・・」

コメント

_ 通りすがりの舞鶴提督 ― 2014年01月02日 15時33分

あけましておめでとうございます
なんとなく、もぐもぐに反応してしまいました
それはそうと、『まるゆ』も、もぐもぐ言いますよー
すいません、それだけです
失礼しましたー

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック