2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

穢れが溜まっていきますよねー2013年12月25日

もーなにーがあってもー、くーじーけーな~い(白目)

ま、人柱の一環っていうか・・・円環の理に導かれてしまうわけですね(笑)



那珂「おとーさん!せっかく稼いで(遠征)きたお金をそんなことに使わないで!!」
提督「うるせー!これで、これで俺は一発当てて、それで・・・ッ!」
那珂「だめー、それは私たちの生活費(出撃)でしょ!」


たたかいおわって・・・

提督「どうしよう年が越せない・・・」
那珂「うううう・・・・おとうさんのバカー!!」

提督「・・・か、金を借り(課金)て・・・・い、行って来るぞ・・・」
那珂「だめっ、それだけはダメー!」


・・・。

大井「なにくだらないことをやっているんですか?」

コメント

_ マイケル武田 ― 2013年12月25日 11時17分

ワルナンデス提督こんにちは。
ついに大型艦建造が来ましたね。私は調子に乗ってしてみたらはじめはあきつ丸だったので
この流れにのるぞと思い+2回してしまいちょっと破産しそうに・・・。
まだ司令部レベルが低い提督はあまりやらないほうがいいということ身をもって実感
しましたorz
イベントもあるので資源の使いすぎはだめですね。

_ 紀伊守 ― 2013年12月25日 20時40分

こんばんは、大型建造はワクワクしますけど消費が激しいですよね…
特に開発資材はなかなか貯まらないですし、計画的にやっていく必要がありそうです。

イベントの方はわりとあっさりクリアできました!
ゲージ回復も無いですし、夏秋イベントを突破してきた提督ならすんなりクリアできそうで、ストレスは貯まらなそうです(笑)
E3では伊19がドロップできましたし、普段手に入りにくい艦が色々入手できるかもですねー

_ まーくんⅥ ― 2013年12月25日 21時55分

こんばんは。
ちょっと予想外に早く帰宅できたので
プチイベント&大型艦建造でボコボコレアものをGETしてます☆

E2で夕雲さん、デイリーは大型艦建造三連発(3000/1500/4000/3000/100)で
阿賀野/矢矧./榛名(残念…)でした。
昨日の巻雲と合わせて二日で4隻GETは初めての経験です。
阿賀野型がそろったので“もういい”です(爆)

てか、能代の「阿賀野姉…」がうっとうしくなくなります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック