2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

(LoW)パメラさんが活躍2013年08月28日

自分のデッキでスキルが発動して一番「おっ!」と思うのがパメラさんです。
クリティカル45 と発動34% がドンッ!と決まったときの相手ゲージの減り方が見事で、これを見た後には「あのとき12枚集めていれば」という気持ちにさせてくれます。

他の騎士様の女神たちも同様にクリティカルの高い悪魔ナヴィや、「イベントで集められたSR」や進化してSSRになる女神を揃えて参加している方も多かったので、改めてイベント中に手にはいるカードの貴重さを知ることができます。

ゴールドガチャなんで飾りです!とまでは言いませんが(笑)
無理せず集められる対人戦に好都合なSRやSSRがイベントで手に入るなら今度こそ集めたらいいと思うよ!なんて考えている騎士様はもしかしたら多いのかもしれません。

コメント

_ マイケル武田 ― 2013年08月28日 08時51分

ゴールドガチャなんて飾りです課金kssmにはそれがわからんのですよ
なんてことは言えませんが無課金でも結構戦えますからね。
私はパメラやティターンはそろってなかったので他の女神にがんばって
もらうとします。

_ ワルナンデス ― 2013年08月28日 10時08分

マイケル武田さん、こんにちわ^^

そう言いつつ、装備ガチャをやってみたくてしかたありませんっ(笑)
今回サークルを見て回るだけで育てるべき女神がわかるというのも嬉しいですよね。
さて・・・次は誰を育てておくべきか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック