2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

火倶羅サークル、がんばり中2013年08月28日

特に特典があるわけではありませんが、
火倶羅サークルの騎士様は順位の維持に関心を持っているようで、
前回から近接戦闘の様子を伺わせていた8位アリエスとの差は

8月27日
14960769 VS 14680452 (その差 280317)

から

8月28日
16622433 VS 16193214 (その差 429219)

このような感じで、+14万8902ポイントさらに差をつけて
約43万ポイント差となりました。

火倶羅サークルのみなさんは8位のアリエスを気にしてか
騎士様一人につき+400ポイントほど上乗せしてきたようです。
(サークルの平均ポイントは3740 → 4150)

私も昨日は溜まったフォースが尽きるまで対戦して
それくらいは貢献しているので
いま順位争いで少しだけ盛り上がるサークルにいつもより一体になって頑張っていることを感じられます(笑)

これでわかることは、順位争いは特典に関係なく、面白いわけです。

次回のサークル戦では上下位(今回であれば6位と8位)の女神に所属する騎士との対戦に勝利ポイントを追加するなどして、特典に関係なく盛り上がれる仕様の追加を期待したいですね。

コメント

_ あんこ ― 2013年08月28日 18時37分

こんばんはー

順位争いは今2位と3,4位の関係が面白くなってます
3位と4位の熾烈な争いの煽りを受けて2位と3,4位間の差がここ数日で一気に縮まりました
ほんの数日前まで2位と3位には700万以上の差があったのに今は400万ちょっとになってます
これは最終日2,3,4位の位置がどう変わってるか分からなくなりそうです
3位と4位の差なんて今10数万ですしね

リーザサークルのチャットを見ていると戦々恐々としたコメントが多くなりました
人事のようですけどこういう展開も面白いかなって思ってます

_ ワルナンデス ― 2013年08月28日 21時27分

あんこさん、こんばんわ^^

うわ!すごいすごい!!3位と4位は報酬も絡んでいますし恐るべき肉弾戦となっているように見えますね。
いまみたら3位4位は24万しかありません・・ああ明日はどうなってしまうの!?
油断すると2位も3位4位に喰われかねませんねぇ・・・これはちょっとしたマラソンを見ているかようです(笑)
実はリーザが一番緊張しているというね。

いやぁ・・・サークル内部で飛び交うメッセージは後でお互いの内容を見比べてみたいものですね(笑)
後はお互いのサークル内にどれだけ起きた兎と着実な亀がいるか?でしょうか^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック