2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

アクセル・ワールド 14巻読了 感想2013年06月08日

次巻は月の指定はなく今秋発売ということでした。
2ヶ月ごとに2つの物語を進めるというのが方針のようですので
ソードアート・オンライン 13巻 が8月10日に発売されることも予告されていましたから、

アクセル・ワールド 15巻 は 10月10日頃になるのではないかと予想されます。

アクア・カレントの救出、レベルドレインの恐怖。
大天使メタトロンとの決戦、光学誘導の一発勝負。

ISSキッドの一件に決着を付けるべくハルユキくんは文化祭の最中に無限キルの可能性もある場所で2度大きな戦いをやってくれました。

まあしかしある意味大いに(続く)で終わっているので読み応えありと共に
大きく悶えることにもなります。つまり「はぁ・・・また4ヶ月後だよ」です。

伏線やフラグのようなものが出るたびにビクビクしながら読んでしまいますが、100ページと最後に(続く)で大きな安心と次巻への楽しみとやっぱり不安を自分のストレージに入れて10月を待つことになりました。

しばらくすると
http://kenkenmk2.blog94.fc2.com/blog-entry-1318.html
(黙々読書)
こちらでもっと面白い感想が読めそうですね。
そうだ14巻を読んだ人の感想を見る旅をしよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック