2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

またドレッドノード改を放置してしまいました2013年06月08日

うわー・・・自分でもヤバイと感じています。

3度目になるドレッドノード改の放置・・・やってしまいました。

タイマーをセットしておいて、セットしておいたものが何なのかを忘れているという。

うーん。本当にごめんなさい。
艦これのプレーに集中してしまうと忘れてPCの電源を落として終了・・・・
そうしたら勿論アラームはならないわけで・・・

次回から艦これタイマーを利用するのではなく
携帯のアラームに変更しますのでお許しください。

コメント

_ 輝星 ― 2013年06月08日 16時12分

あらら、やってしまいましたか。タイマーかけて、セットした理由を忘れる、すごくわかる気がします。LOW長くやってて大ボス戦がマンネリ化してくると自分にも起こりうるかもと再認識させられました。応援してくれる戦友のためもありますが、ドレ改は自引き豪華な大ボスなので是非ともきっちりトドメさしていきたいですね、ちなみに前回前々回とドレ改自引きした際は連続でメイベルでした、出やすくなってるのかもですね。

_ ワルナンデス ― 2013年06月08日 22時41分

輝星さん、こんばんわ^^

そろそろ名前を覚えられ、同じ大ボスに対して一瞬戦友の手が止まるんじゃないかと心配しています^^;
ドレ改もそうですが、確実にSRの取得率が上がってきていますね。そうすることで運営が何を目指しているのかちょっとわからなくなってきました。次のイベントの為の布石ならいいですけどね^^

今回の3丁目はステージ6以降があるようでカードもレベルが高いものが手に入って育成が捗りますね。
がんばって育てましょう^^

_ あんこ ― 2013年06月09日 01時12分

こんばんはー

わたしはまだクエスト17のあたりをうろうろしてるくらいですぐ倒せる大ボスばかりですから幸いまだそういったことは経験してませんけれど、いつかしてしまいそうで気をつけないといけないなって思います
同じ人間ですからミスはお互い様ですし、止めを刺してもらえなかったとしても何かあったんだろうなと思ったほうが精神衛生的にもいいですしね
個人的にはメリットのあるボスだけ応援してそれ以外は来てくれない人のほうが気になったりもします

SRって出やすくなっているんですか
それでイドネウスを応援したあと、銅塊はどこかなーって(金銀が貰えるなんて思ってない)探していたらなくてその少し上にリク、クゥが連続であったりしたんですね
サラ以外の自力初入手SRなのにうれしいようなそうでもないような気持ちになるのはイドネウス=銅塊というイメージがあるからですよね・・・
カリスマも足りないし当分プレゼントボックスに入っててもらうことになりそうです

_ ワルナンデス ― 2013年06月09日 13時59分

あんこさん、こんにちは。

ブログをやっているもので、それを知っている戦友さんは「放置しておいて気にしていないとは何事か」という気持ちになられると思って、先回りして反省を示したりとまあ、よけいなことを考えなくてはいけない部分を増やしてしまっています(笑)

SRは確実に出やすくなっていますね。特に出るのがレベッカやサンドラ、次いでクゥたちではないでしょうか。

カリスマもありますが、4枚揃ってから育成を始めたほうがいいですね。
それまではプレゼントボックスの50枚までという寛容な広さを利用していきましょう^^

今は銅でも塊がほしいですよね。+の付いていない装備と合成して1割増しで売るとか色々楽しめますし。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック