2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

お詫び体力回復の宝珠が届きました2013年06月02日

よくわからないのですが、悪魔ナヴィの為に起きた深夜の騒動(悪魔ナヴィの成長値に関するもの)、そのお詫びとして体力回復の宝珠3個がログインによってプレゼントボックスに届きました。

悪魔の手はまず運営側に伸びたようです(笑)

前回の配布分のうち1個を間違って使ってしまったので
私の保有する宝珠は5個になりました。

ナヴィ「とっておきの場面を用意しますね、騎士サマ」
騎士様「そうだね。4個くらい一気に使うような場面が来ても文句言わないよ。だから面白いヤツを頼むよ」

そして数日後・・・・

ナヴィ「そんな宝珠で大丈夫か?」
騎士様「大丈夫だ、問題ない」

・・・

ナヴィ「んー・・・ってことに、なるかもしれませんよ?騎士サマ」
騎士様「・・・なにそれ怖い」

コメント

_ 輝星 ― 2013年06月02日 20時02分

高スキルDな悪魔ナヴィの現状に普通に満足してた自分としては、宝珠までもらって何か申し訳ない感じです。まぁ、正直攻撃Dが一万超えしててくれれば通常のデッキに入れられたのにな、くらいの感じですが、もともと対大ボス戦に育てようと思ってたので問題なしです。何よりLOW始めて数日でナヴィをデッキから外した自分としては悪魔とはいえナヴィを使役できるのが非常にありがたいです。

_ ワルナンデス ― 2013年06月02日 20時15分

輝星さんこんばんわ^^

私も初期ナヴィさんのガッカリ感(それでもレベルをある程度上げた)から比べたら親切なほうだと思っていたので得しちゃいました^^

確かに対ボス戦用に育てておくのはありですよね。土3枚で弱土の大ボスに挑めるのは貴重です。
オルガ、悪魔ナヴィ、サンドラ・・・・あ、体育会系に挟まれると悪魔とか関係なく怯えそうですねナヴィさん

_ ランス ― 2013年06月03日 00時15分

個人的には今回のイベントは課金無しで四枚集められて育成も楽、無印でも序盤の即戦力になれたり新規さんにかなりお得な内容だと思います。
私は最初に貰った宝珠を序盤の序盤に使ってしまったため今度こそ有意義に使いたいですね。

_ ワルナンデス ― 2013年06月03日 08時16分

ランスさん、おはようございます。

そうですね。さすがに課金前提の盲目の風使いほどではありませんが普通にプレーしているだけで
4枚揃うというのは初めてですね。比べてもお得度が増していくグッドなイベントです。

ランスさんもそうでしたか!(笑)私も体力が100もないころに2個使ってしまい、その後数ヶ月、最初のお詫び宝珠を貰うまで0個のまま、あのタイミングで使うのは無いワーと自分に突っ込みをいれていましたよ^^

_ ももんがぁ ― 2013年06月03日 12時52分

はじめまして!最近始めたのですが、はまってますw
ブログも面白く、参考になっておりまする。

今のところアンコとかで頑張っているのですが、このイベントでナヴィさんが手に入って多少のデッキ強化になりました。
とりあえず、4MAXにするか2MAXでとめるかで悩んではいますがw


そういえば、ワルナンデスさんは課金されているのですか?
デッキがすごいのばっかりで驚きましたw

_ ワルナンデス ― 2013年06月03日 18時39分

ももんがぁさん、初めまして。

ありがとうございます。今回のナヴィさんは一味違いますのでデッキで活躍させる騎士様が増えそうですね^^
コスト分振り分けられる体力が最初のうちではもったいないということもあり、2M4Mは悩みどころですよね。

ちなみに私は堂々たる無課金騎士です(笑)100ptすら手を出していませんが、高嶺の花を取ろうとか高望みをしないのでそれでやっていけます。
SRカードの所有が多いのは最近少しドロップ率が上がったらしいことと、戦友に高レベルの方が多くて、その方々の応援に熱心だからだと思います。

いつか課金する日は来ると思いますが、それまではナヴィさんとの駆け引きをお楽しみください(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック