2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

戦友さんのサークル所属状況2013年08月11日

ナヴィ、戦友の所属状況を調べてみたよ。










蒼龍神せいりゅうさんの人気が1番ですね。
次点が夕立の戦士セシルさんですか。

騎士サマが応援することにした炎天夏の
火倶羅さんは1人だけですけれど大丈夫ですか?
共通体験の量が今回のサークル化に大きな影響を与えているようだね

火倶羅のサークルではデッキが凄い騎士様がたくさんいるよ。
それを眺めているだけでもいいけれど
サークル内ランキングに入ろうとしたら・・・
厳しいかもね(笑)









16日の15時までなら
サークルも移動できますよ、騎士サマ。



戦友の独占率で決めるのは次回でもいいかな。
今回はとにかく最強戦友さんについていってみて
「どーなっちゃう?」というのを
確認してみるつもりなんだ。







それまでは四属性の泉でカードの強化ですね、騎士サマ。
あれが出るまでに通常クエストをクリア進めてみたら
GOLDも40万まで戻ったんだけど、
また金欠になりそうだよ。

でも四属性は超育成向きの限定クエストだから
いつも助かっているよ。




今度のイベントは騎士サマ同士の戦いですから
防御系の武具を揃えるのも忘れないでくださいね



そうだったねー。
そろそろマッチョな体装備を脱いで手持ちの
武具を強化しておくべきかもしれないなー。
騎士サマ、まだ半裸でうろついているんですか?
丘に上がったらみっともないですから着替えてくださいね。

コメント

_ わらわら ― 2013年08月11日 15時15分

夕立の「戦死」セシル・・・
壮絶な死をむかえてそう。 ナヴィ・・・

_ ワルナンデス ― 2013年08月11日 16時00分

わらわらさん、こんにちわ。

誤字報告ありがとうございます。壮絶なといえば腹上・・・いえなんでもありません。

修正しておきますね。前側を間違えるよりはよかったかもしれない誤字でした(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック