2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

要改艦娘の育成中2013年08月03日

要改って妖怪と同音異句ですよね~。

それがどうした?という声が聞こえてきそうですが・・・。

今日の蒼雲(あおくも)第一艦隊は遠征用にキラキラ艦娘を製造することと
ちょうど改造用のレベル上げができる艦娘が6隻いることもあって
要改艦隊でキス島(3-2-1)を疲労を回復を待ちつつ繰り返して出撃中です。

これをノンビリやっているうちにE3の攻略情報や、資源の回復が完了して
来週半ばくらいまでにはE3攻略を開始できる見込みをつけています。

北上改はレベル50で、北上改二。あと5。
千代田航もレベル50で、千代田航二。あと8。
千歳航もレベル50で、千歳航二。あと9。
伊168はレベル50(たぶん)で、伊168改。あと41。
鬼怒はレベル?で、鬼怒改。あとおそらく12以上。
熊野はどうなんでしょうね、最上型なら航空巡洋艦になるんでしょうか。
それとも鈴谷型として重巡改になるのかな?

まあそんな感じで、ジワジワとしか増えない資源を見つめながら
エラー頻発のころには寝るという決まりをつけて遊んでおります。

明日は早朝からメンテの予定ですよね?
遠征のタイミングを間違えなければいいのですが・・・


おっとそうだそうだ、伊168は旗艦にしたほうがいいですよね。
ファンブルして進撃なんて押してしまった日には涙で自分が沈んでしまいます^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック