2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

大型建造は2週間に1回。2014年05月10日

先日の大型建造で長門およびビスマルクの建造に失敗したわけですが。
大型建造という名のE6に散華するワ提督をご覧ください
その記事のコメ返よりエントリー。


今後はまた2週間に1回程度の建造になりそうです。
長門でもビスマルクでもよしというのはかなり有利なはずなのですが・・・。

私も次回は10時建設になると思います。
出たときの頼りというか、1ワラ1ワラ、すがる思いです(笑)

できればビスマルクでお願いしたいところですけどね。
その後も提督と同じように大鳳の建造に悩まされることになる!?

しかし今後もイベントで「出るかも」リストに入ってくれてようやく入手!という流れも楽しいんですけどね。イベントはそう簡単には始まらないわけで・・・そのへんがもどかしいですね。

コメント

_ 紀伊守 ― 2014年05月10日 14時19分

大型建造は失敗も多いですが楽しいですよね
私も昨日、イベントが終わって祭だー!とばかりに全資源投入しましたよ(笑) 結果は…はい
周りではビスマルクが次々と建造されていきましたね、やはり流れというのはあるんでしょうか

現在大型建造でビスマルクを出すには4000/6000/6000/2000/20が主流ですが、レシピをいろいろいじってみるのもいいかもですね


私は資源が尽きたので、再び貯蓄モードに入りますが、シャルンホルストや姉妹艦のティルピッツなどが大型建造に来れば一気に回したいと思います
まあでも、それより先に武蔵が大型建造入りしそうですね、建造候補がさらに増えることに;;

_ デューク・東郷 ― 2014年05月10日 19時25分

こんばんわ。


紹介記事、ありがとうございます。

そうですね。 2週間に一度ぐらいが丁度良いのかもしれませんね。
自分は大鳳がほしくて、1週間に1~2度も大型艦建造を繰り返した結果、今回のイベントにてついに資源が枯れ果ててしまいました。(しかも、結局大鳳は入手できず)
ですので、こちらもしばらくは大型艦建造を控えることになりそうです。
ご利用は計画的に! ということですね(笑)

もし、次のイベントで大鳳が出るような海域があったのなら、最速で攻略してE-6へと向かう必要がありますね。
そして、今度は出撃のし過ぎで資源が枯れる・・・と(汗)
我が事ながら、まるで目に浮かぶようです(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック