2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

初期値大型建造が熱いの?2014年05月25日

歓迎 まるゆ



先日の大型建造は残念ではありましたが、その2週間に1度のお楽しみの際に頂いたコメントから、
らいほ提督の大型建造に関するコメントの中で「阿賀野」の文字があったので検索してみたところ、大型建造は初期値も熱い!だそうで(笑)
その建造の結果の中には長門も阿賀野もあったものだからびっくり。

まだ2週間経過していませんが、初期値ならちょっといいかも?と
あと初の実験だし回数もいいかなと(笑)
5回(!)だけ試してみた結果、

開発資材1
熊野。
陸奥。

開発資材20
矢矧
まるゆ

開発資材100
日向

ま、ま、まるゆきたー!矢矧まできた(2隻目)
ふむ・・・・。的中!とはいかなかったまでも、これはなかなか試す価値のある結果を得たのでした(旗艦Z1)

1日一生懸命に資材集めをすれば、大型建造の初期値だったら1日1回はできるかもしれない・・・・。

な、な、なーんだ。
長門と阿賀野が欲しければ初期値でいーんじゃないか~(震え声)