2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

欲しい艦娘の再チェック2014年05月12日



私も成功すると思っていたのですが大型建造は
エール届かず。次はレールガンでお願いします(笑)

さてそれで、改めて蒼雲(あおくも)第一艦隊に未所属の艦娘を
確認していきたいと思います。

まず大型建造のみで出る艦娘たち。

171 Bismarck
163 まるゆ
161 あきつ丸
153 大鳳

ははは、こんなにいるのに1隻も出なかったんだぜ・・・。

137 阿賀野 5-4-O
133 夕雲 4-2-D、5-1-I、5-2-D、5-3-K、5-4-O
118 初風 3-4-E
119 舞風 3-3(全域)、5-2-D
001 長門 2-4-J、3-2-H、3-3-G、3-4-E、4-4-H

前回の同じような記事よりも見つけるべき艦娘が減りました。

今月はまず、阿賀野のために5-3をクリアしたいところです。
で、運よく5-3で夕雲をゲットし、返す刀(?)で長門をお持ちかえり!
するという・・・・。言うは易しですね、ええ。