2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

ようやくレベル下限が40になりました2014年05月31日

毎日毎日、演習には参加させ、バシー通いなどで
レベル40未満(まるゆ・明石を除く)の艦娘が0になりました。

いやー、35隻もいたので大変だったー^^;

このレベル40までに35隻に対して具体的な育成テーマが浮かばなかったのも残念ではありますが、

艦隊全体の平均レベルを上げられたことには喜んでおきたいと思います。

次の作戦が生まれたとき、この上昇させた分、難易度が下がったり
シナリオを楽しめることに期待です。

愛宕「・・・提督?」
ワ提督「ん?どうしたのかな?」

愛宕「育成も結構ですけれど、遠征出し忘れていますよ?三時間も」
ワ提督「うわっ、しまった・・・」

愛宕「今日の大型建造は見送りですね」

コメント

_ TATSU ― 2014年06月01日 01時35分

>三時間

これ最近の実話ですか?w
良くある良くある

朝遠征に送り出して、仕事から帰った時デイリーの3回遠征が終わっているつもりでいたら出撃してなかったとかね!
そうやって一日の演習計画って崩れて”警備任務”頼りになったりするんですよ(ぁ


>レベル

やはりそれくらいになりますよね~
うちもバランスよく遠征に参加させたりして、一緒くらいはどうにか保ってる感じですね

乳風は4-3ちょっと通わせ始めたので65なってますけど
たぶんその次は天津風か浦風か・・・

正直明石さんはもうちょっとあげたいと思いますね

35以降はレベルあたりの上昇率がかなり悪くはなりますけども、
なるべく潜水艦で挑めば手出しできない、とかの弱点を持たせて修理させたりしてますけども

まあ演習を挑まれる側として、恐らくもっとも演習が発生しそうな時間帯にどうするかは個々人の自由ですがね



時にワルナンデス提督殿

やっぱりこの、にくにくやさい天満宮?もしくはにくにくやさい神社とでも呼ぶべきか
ここ確実にご利益ありますよね

私はポツリと呟いただけで願掛けはしてないのですけど

http://www.fastpic.jp/images.php?file=1239953513.jpg

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック