2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

怖い話と大型建造2014年05月22日


こわいですねー。一体誰が通報したんでしょうか・・・
「火事ですか?救急ですか?」と尋ねるも、
「ザーッ、ザーッ、ザーッ」などという雑音しか聞こえず、何も声などは聞き取れなかったとのこと。

と、怖い話を振りつつ、この最初の画像を見るともっと怖くなります。はい、ワ提督です、こんににちわ^^
那珂改二と霞を上下に編成してはいけない!!
なぜなら・・・そこにはとても恐ろしいものが・・・写る・・・から・・・



ちなみに編成のこの画面で手が入り込む艦娘は大体怖いです(しろめ)

さて次は大型建造です。
今回、先日大鳳を引き当てられた提督にあやかり1回、
そして鋼鉄+1000でのビス子&長門を目指すことにしてみました。
結果は・・・まあ見ての通りです。

あきつでも当たりです、ということで結構期待のレシピとなりました。
あやかりたーい!

・・ですね、では!

6時間キター!?
瑞鶴ちゃんでしたーずこー。半年くらい前なら飛び上がって喜びますけどね。
最近6時間とかロング建造に運の無いワ提督。
ちなみにこのとき旗艦は翔鶴でやっていました。建造的には正解だけどちがうよぅー。
大鳳が出やすい旗艦とかあるんでしょうか・・・。



そして2週間に1度と決めているビスマルク&長門狙いの大型建造。
今回は鋼鉄+1000でやっております!サービスです!お願い!!
ちなみに旗艦はZ1でした。

・・・結果はマイクチェック・・・・・ひっく・・・えぐえぐ・・・・(大音量でむせび泣くワ提督)

以上、です。

今回時間は10時を予定していたのですが、11時頃になってしまいました。

きゅ、九回くらいは覚悟すべきなんだよ!ってことなのでめげません。
早く会いたい、だから、がんばりますから!!

コメント

_ (未記入) ― 2014年05月22日 20時29分

大和は卯月、大鳳はZ1 zweiが連れてきた我が司令部
駆逐艦の恩返し、でしょうか

_ まーくんⅥ ― 2014年05月22日 20時58分

ご無沙汰してます。

>今回時間は10時を予定していたのですが
あまり「10時」にこだわることもないと思いますよ。
…といいますかみんなが「10時」にやり始めたら
逆に個人当たりのレア艦の建造率がさがってしまうかと思われます。
意外と少し外した方がいいかもしれません。


自分の方はといいますと…
GW中の無理な行動とその後の仕事でのさらなる無理にて
風邪をこじらせ、消化器系不全も患い死にかけました。
今日現在でも微熱以上の発熱がおさまっていません。

現在「艦これ」から遠ざかって一週間ほど、その間演習と最低限の長時間遠征のみで過ごしてきました。
先のイベントで新着任艦が大量にあり、それらの育成が逆に負担に感じてしまうほどの重篤な体調不良と
攻略し始めた5-3のあまりの「運任せ」仕様にうんざりして
遠征、演習以外には手をだしていません。

この間、自分の看病に追われたのと、イベントでちょっとばかり“飽きて”しまったとのことで
多摩ちゃん提督と、叢雲提督が艦これ戦線から離脱しております。
(もともと「高校生活」というあらたな刺激的要素で興味はほかに移りつつあったようですが)

身の回りの環境の変化も鑑み、
(同居者が中学生から高校生へと変化したことにより微妙に生活リズムが変わりました)
これからの「艦これ」との付き合い方を考えないといけない時期にきたのかとも思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック