2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

これが・・・未来か!2015年01月05日



あ、これだ・・・これが日本の次の未来だよ。

これで出来たアニメ

これで出来たゲーム

これが2D魂の次の型になる・・・のか?

MMD以来の衝撃がやってきたぞーーー!!!
※ただし1本14万円+税くらい


ほんとに2Dの各パーツに魂を込められるソフトかもしれませんね。
その結果の可能性が無限大に見えるんですが!?




こちらで3Dの中を歩き回る技術を目指していると言っていますが・・・
プロトタイプは出来ているようです。



これだけ見るとMMDと代わらないよねって思うんですが、
上の2つの動画で根本的に違うことが分かり2度びっくりです。

レイヤーごとにバラして3Dに組み立てているため、
クリエーターさんの「原画を描く」の延長上にこのソフトがあるってことになるんですね。

漫画描けちゃう人がもう遠慮なく自分の世界を
ここに込めちゃっていいんです!という段階になりつつあるってことでしょうかね。


最後に、作品を見てみましょう。
そしてここで募集した作品のなかのグランプリがこちら!
あらすごい。

いやああああこれならね、
ヤマノススメの漫画のままのアニメ化できるんじゃないですかねっ(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック