2015/09/22 2種追加・全31編成
DMMオンラインゲーム入り口
DMMオンラインゲーム入り口
艦これ 注目記事 毎月読み直したい助言集
艦これ本を無料でゲットする 零観・遠征・バケツ収集
効率的「改修」方法
提督たちの戦績(~約500日) 連合艦隊全作戦記録
-艦これ- 攻略Wiki(外部)
便利なキャプチャソフト「艦これめいかー」を使ってみた 2015/09/09
艦これ公式ツイッター(外部) ワルナンデス(Srow1900・Slow1900)→Titter 

目は見よう ものは考えよう 手は器用2015年01月25日



あれ?曙にいつものセリフをいわれているのに、気分が悪くならないぞ・・・。
そうか、相手が先に悔しい顔をしているせいで、こっちは入ってきた情報が上手く処理できなくて、むしろ微笑ましくおもってしまうのか・・・・(ほんとか)

惜しい、違う。けど面白い2015年01月25日

みことの一手、単行本があさって発売です^^

そこで、ふと、アキネイターで出るかな?と思ってやってみたところ(笑)

惜しい、でも、面白い!という結果になりました。

習い事には違いませんが、
アキネイターは
みこ と みことを間違えたようです。

艦娘の多摩は絵心が無くても動くのか(1)2015年01月25日


こんなかわいい多摩ちゃんを動かせたらいいのになぁ・・・

手元にはLive2Dの試用版があるけど、
このソフトは絵心があればできる。つまり絵心が無い人には
出来ないってことなんだよなぁ・・・・

こんな風にバラすことができればいいのだが、

まあいい、思いつく限りの手でやってみよう!(上半身)



ふーっ。ここまで出来た・・・(次回につづく)